
ぽかぽかウンティの自由帳

ぽかぽか動物園から投稿します。

5ヶ月ぶりにプールに入って死にそうになったけどオリンピックのメダルを触れた

kitajimaquatics の北島康介選手の交流会に参加した。通常は年末に実施されるが、2015年度分はリオリンピックに向けての活動のため今日にリスケされた。

護国寺駅にある日大豊山にて、最初は教室で新人インストラクターの紹介や、北島康介選手への質疑応答が行われ、その後に11階の無塩素プールでスイムセッションした。

2015年の夏くらいに参加した辰巳の長水路マスターズ大会以来の入水で、ウォーミングアップで脈拍が最高を迎えたまま1時間で1500mくらい泳いだ。

教室内で北島選手が持ってきたメダルが回されてきたので写真を撮っておいた。まさかパンピーが触れる機会が来るとは...

水の感覚やスカーリングの肘、腰の位置などが思いっきりデグレードしたので2016年は練習を再開したいと思う。

アテネ
f:id:proxy0721:20160110130055j:plain
f:id:proxy0721:20160110130106j:plain

北京
f:id:proxy0721:20160110130647j:plain
f:id:proxy0721:20160110130701j:plain

ロンドン
f:id:proxy0721:20160110130722j:plain
f:id:proxy0721:20160110130732j:plain

俺の顔でけぇ(笑)
f:id:proxy0721:20160113001751j:plain