
ぽかぽかウンティの自由帳

ぽかぽか動物園から投稿します。

ジャパンマスターズ2015の結果はベスト+4sec... 練習します

ジャパンマスターズ2015の男子100m自由形にエントリーした。

高校生以来だから十数年ぶりの東京辰巳国際水泳場。超久しぶりの大会。

マスターズは老若男女、年齢や水泳歴問わず様々な水泳好きが参加する大会。

毎年海の日を使って開催され、今年は東京で計5日間で7000人弱?くらいが泳いだ。経済効果半端ないだろう。

f:id:proxy0721:20150718125944j:plain

高校のときに出たベストタイムは1分3秒台だったが、30過ぎたら7秒までデグレードしていた。

筋肉とスタミナが足りない。そして脂肪が余計だ。そしてキックがショボい。課題だらけだ(笑)

http://www.tdsystem.co.jp/Masters/JM2015/013.HTM

細川大輔選手はやっぱ速い。30~34歳区分で堂々たる1位だった。

細川大輔 - Wikipedia

25~29歳区分での前田康輔選手、佐藤久佳選手、kitajimaquatics インストラクターの原田将平選手のガチ泳ぎを間近で見られて興奮した。

ja-jp.facebook.com


佐藤久佳選手のストローク - YouTube

www.kitajimaquatics.com