ぽかぽかウンティの自由帳

ぽかぽか動物園から投稿します。

3ヶ月ぶりに kitajimaquatics のレッスン受けて疲れた

今日のテーマは大会向けのショート練習ということで、短距離ダッシュ系だった。

場所は原宿駅から徒歩数分の代々木競技場室内プール(50m)。相変わらず長水は疲れる。

ここ数週間地元のプールでの自主練サボってて、耐乳酸トレーニングとか全くやっていなかったから、かなり疲れて果ててしまった。泳いだ距離は大したことなく、インターバルも大分余裕があったはずなのに...

5/10(日)に日大豊山高校のプールで計測会があるから調整にいいなと思って軽い気持ちで受けたが、このままだと半フリ30秒も切れない気がしてきて、非常に焦っている。

別のコースで泳いでいたフィン系別団体のマネージャーらしき女性が非常に可愛くて練習に集中できなかった。反則的な可愛さだった。

f:id:proxy0721:20150503212828p:plain