
ぽかぽかウンティの自由帳

ぽかぽか動物園から投稿します。

やっぱ水中の状態見ると自分の泳ぎの変なところが一目でわかる

誰かに撮影してもらわないと、自分の泳ぎは自分の目で見られない。kitajimaquatics のイベントでの写真が、貴重なアンダーウォーターの写真になった。

体育の日に東京辰巳国際水泳場で先着10名くらいで水中映像撮ってもらえることがわかったから、来年は応募してみようかな。

↓平泳ぎで前を見過ぎている。
f:id:proxy0721:20141217230151j:plain

↓左の入水が左を向いている。
f:id:proxy0721:20141217230213j:plain

↓右の入水はまぁマシに見える。
f:id:proxy0721:20141217230234j:plain

↓エルボーが立っていない。
f:id:proxy0721:20141217230306j:plain

↓一流のアスリートはやっぱかっけぇ。
f:id:proxy0721:20141217230335j:plain