
ぽかぽかウンティの自由帳

ぽかぽか動物園から投稿します。

エビオス錠は尿酸値を上げる

健康診断の結果が返ってきた。人生初の人間ドックだ。

f:id:proxy0721:20140922214227j:plain

2012年は運動しなかった年、エビオス錠は飲んでいない

2013年は胃腸の調子が悪かった年、エビオス錠を飲んだ

2014年は水泳を再開した年、エビオス錠は飲んでいない

このあからさまな尿酸値の変化はなんぞ??

私はお酒が飲めないので、もちろんビールは飲まない。

エビオス錠は学生時代の部活の合宿で食後に必ず飲まされた記憶があって、飲んでみたけどこんなにあからさまな結果が出るとは。

用法用量を守って飲むと1日30錠飲むことになる。なんかおかしいと思ったんだよね。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】