ぽかぽかウンティの自由帳

ぽかぽか動物園から投稿します。

kitajimaquaticsに入会した

料金的にどう見ても富裕層向けのスイミングスクールではあるが、世界レベルの人に教えてもらえるのであれば安いかなと。

KITAJIMAQUATICS|北島康介設立のスイミングスクール・水泳教室

金銭感覚が麻痺してきているのは自覚している。あと、ミーハーなのも自覚している。

細川大輔先生はさすがに人気講師過ぎて、8月の彼のマンツーマン講座はすべて埋まっていた。クソッ。1回1時間半で1万円以上するのにやっぱみんなガチなのか。

普通の大人コースでも細川氏の回はほぼ予約が埋まっている。ぬぅ。

1Frを1分切るにはどんな練習したらいいのか、ドルフィンキックが速くなるにはどうしたらいいのかだけ教えて欲しい。

サッカーの長友佑都氏の体幹トレーニング本は買ったがまだ実施していない。

長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20

やっぱ練習あるのみかなぁ。月水金1000mくらいの練習量じゃ無理だよなぁ。