ぽかぽかウンティの自由帳

ぽかぽか動物園から投稿します。

子守で疲れた 明日休みたい

また弟が2歳になるくらいの子供を預けに来た 休日は託児所になる確率が高い

しかし今日はいつもと違う工程が待ち構えていた ウンコだ

しかもカレー食べた数分後に形象崩壊したそれを処理するハメになった

オムツ脱がしてウェットティッシュで吹いて新しいオムツを履かせるだけだが、スメルがきつかった

子供の行動はよくわからん

何かに興味を示すと数回から数十回ほどループする

ボタンとかが好きだ レスポンスを楽しんでいる

ひと通り遊び終わるとまた同じところでガチャガチャやり出す

この好奇心は凄まじい いやマジで

頭使うおもちゃや絵かきなどで活かさないと、ホントもったいない

家には子供が飽きないようなアイテムが犬くらいしかないが、犬もずっと触っていると牙を剥く

やっぱレゴとかがいいのかな