ぽかぽかウンティの自由帳

ぽかぽか動物園から投稿します。

調子にのって4cm飲んだら頭痛くて一日中動けなかった...

酒がまったく飲めない自分の中で密かなワインブーム到来と思いきや、早速挫折。

食事時に2cm飲んでいたが、もっといけるかもと思って4cmついで飲んだら直後に頭痛。

吐き気はないけど今日何もできなかった。

やっぱ俺は酒がまったく飲めないんだなと再認識した。

お酒って高い。毎日飲んでたら普通に食費が倍になってしまう。

残念だけどもう買うのをやめようと思う。

でもおいしいごはんを食べながら適量のワインを飲むのはすごくいい気分になれることは体験できて良かった。

ところでやっとヒール&トゥができるようになった。グランツーリスモ6での話だけれど。

H型なら律儀に1速ずつギア下げなくてもいいのね。

明らかにセミオートマのパドルシフトの方が運転しやすいと思うけど、H型のマニュアルが根強い人気があるのは、どこぞの玄人向けエディタを使い続けるエンジニアに似た何かを感じる。