
ぽかぽかウンティの自由帳

ぽかぽか動物園から投稿します。

今までdivしか使っていなかったからsvgを使った

まだ canvas には手を出さない。
しかし八角形が欲しくなったので div は諦めて svg を使った。

デモ

心の壁

日曜の夜にオレは何をつくっているんだ...

jsdoit とかいうサイトに貼り付けた

A.T.Field - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS

jsdoit 過疎ってるなー 9leap といい勝負

f:id:proxy0721:20130702140711p:plain

参考サイト

名前空間をちゃんと意識しないと javascript からの要素追加はできない。
最初ブラウザにシカトされたのでちょっとハマった。

namespace を指定した dom の追加は Prototype.js の Element ではできないため、
そろそろ Prototype.js を使う意味がなくなってきた。非常に残念だ。

もっとすごいエフェクト

AT Field - tmlib.js - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS

この人すごい。ライブラリ製作者でもあり、本も出してる。
そして若い。